塾長ブログ

初期費用0円でご入塾出来る裏技!

皆様、御世話になっております。

当校のホームページをご覧いただき大変感謝いたしております。

STUDY STUDIO代表の服部 智仁です。

当校は様々な企業の社長様と交流をもっているのですが、決算期の今月に集計した景気動向はマイナス12%が基準。

つまり、日本は景気が回復してきてはいるものの、まだまだ赤字なんですね。

当校もそれは同じで、全くの赤字状態でございます…。

やはり学習塾は必要ですが、費用を掛けたくない固定費であるのは事実です。

実は、当校は初期費用0円で入塾し、毎月の月謝をお客様自身で設定できる方法があります。

それは「教育ローンの活用」です。

ローンを組むと融資機関によりけりですが、最長10年での返済が可能です。

そして、お客様が組んだローンの利息分の1年間分を当校が負担するという制度を設けております。

例えば、100万円を借りて年利4%なら単純計算で利息4万円となります。

金融機関と100万円を1年で返済するご契約をされた場合、当校が4万円を返金するという制度です。

これまでに京都分校舎では100名以上が利用している制度です。

もちろん、合格後の返済は生徒のバイト代からするという暗黙の了解で成り立っているようですが…。

何と!当校を卒業した国公立大学生は当校でアルバイトが出来るのです!

すると、実際に支払った金額をアルバイト代として返済するという事になりますよね?

その結果、長期的な展望になりますが、お支払いいただいた金額をすべて当校から回収いただけるのです。

融資と聞くと嫌なイメージですが、お子様の将来への投資と考えると将来、出世払いを当校が保護者の皆様にさせていただけます。

実力以上の大学に合格するし、そこでも難なく学業に励む事が出来るのが一番大切です。

それがご家庭の負担にならないよう、最善の準備をさせていただきます。

STUDY STUDIOのfacebookページはこちら
ENAGEED
特別合宿スケジュール

生徒ログイン

お問い合わせ