新着情報

ゴールデンウィークからSTUDY STUDIOで受験勉強をしよう!入塾特典あり!

本日はSTUDY STUDIOのホームページをご覧いただき誠に有難うございます。

間もなくゴールデンウィークに入りますね!

今年は有休を上手く使えば最大で9連休になるとか。

今年のゴールデンウィークは海外旅行に行かれる方が多いようですが…、大学受験を志す諸君にとっては重要な連休です!

部活の大会が終わる前に入塾しちゃいましょう!

ゴールデンウィークから対策を始めていただくと、当校よりプレゼント!

物価高での生活サポートです!

前学年対象!3講座以上申込みで…

ガソリン代10万円分orVISAギフトカード10万円分プレゼント!

高3・卒生に追加特典あり!

夏期講習3講座(36回分)無料ご招待!

現在、四日市校の生徒は0名ですので、ご入塾いただくとほぼ個別指導(?)になりますよ!

8月には物価上昇も納まるようですので、夏休みには新しい生徒が…(ワクワク)。

それまで塾長にマンツーマンで指導していただけるなんて最高です!

私がなりたいくらいです!(先日、塾長に言ったら怒られました(笑))

キャンペーン期間:2023年4月23日(土)~2023年5月7日(日)

こんなチャンスは最初で最後かもしれません!

是非、塾長の指導を受けて自分探しをしてください。

(ご注意)

・2023年度入塾特典・対面面談特典とは別の特典となります。

・「春期講習24単位分無料ご招待」の特典は次年度更新の際にご利用いただけます。

STUDY STUDIOのfacebookページはこちら
ENAGEED
特別合宿スケジュール

生徒ログイン

お問い合わせ