新着情報

他校舎所属の講師の指導を受けられる「週末遠征」が始まる!

本日はSTUDY STUDIOのホームページをご覧いただき誠に有難うございます!

ついに、当校の本校舎が他の都道府県に開校します!
それがどのような事を意味しているのか??

それは、おそろくどの学習塾もしていないであろう「他校で授業が受けられる」という機会を作る事です。
一般的に言う「潜り」とは異なります。これは受講資格を正式に認める機会です。

現在は塾長が主にオンライン授業を行っておりますが、自習室にはOBやOGの方々が来校して指導してくれたり、今後は学生講師や専任講師も雇用していく予定です。
講師陣が所属する校舎は固定になりますが、、生徒はその講師が在籍する校舎で勉強しても大丈夫という事になります。
今後、生徒の通塾する所属校舎のIDや高校の身分証明書を提示するだけで可能になります。
当校は各校舎に30名程度しか生徒を受け入れる準備がございませんので、何回か通えば講師達に顔と名前を憶えてもらえて「顔パス」も出来るようになるかも!?

当校は今後、大学が多くある街に小さな校舎を開校していく予定ですので、大学生も近隣の大学に通う学生講師と一緒に大学見学をしたり、近隣の美味しいお店を紹介してもらったりと先輩方との交流にも良い機会ではないかと考えています。

尚、こちらは生徒用のホームページという位置づけになります。
生徒に知ってほしい情報を主に掲示していきますので、一般の方は総合ページ「http://www.as-studystudio.com」の情報も合わせてご確認いただけますと幸いです。

STUDY STUDIOのfacebookページはこちら
ENAGEED
特別合宿スケジュール

生徒ログイン

お問い合わせ