新着情報

業界初!卒業生の就活を4年間無料で支援します!

本日はSTUDY STUDIOのホームページをご覧いただき誠に有難うございます。

大学3年生になると、就職活動が始まります。

私達も「進学する」か「就職するか」の2択を迫られる時期です。

私達は理系民族が多いため、多くが進学を選択していますが、文系民族は就職を選択します。

ですが、皆に共通する悩みがあります。

「自分にはどんな仕事が合っているのだろう?」です。

弁護士、医師、建築士、研究者…。専門職だって沢山あります。

業種が多様化してすぎて、選択の自由が逆に不自由になってしまう場合もありますよね。

そして、今後63%の事業がAI化により人の力が要らなくなる世の中で、ますます慎重な選択が必要となります。

そんな悩みを塾長は共感してくれて、よくアドバイスしてくれます。

そして、私達は先日、1つの提案を塾長にさせていただきました。

「大学生のやりたいを支援できる事業は作れますか?」

そんな声にしっかり耳を傾けてくれ塾長の結論が本日発表されました。

大学に進学してやりたいを可能にしてくれる企業に出会う。

当校を卒業したら今度は就職の支援を全力でサポートする。

卒業生限定で就職支援を無料で行います!

私達は塾長の下で学べて最高に幸せです!

そして、これから学ぶ皆様の将来が輝いたものになるよう私達も全力で支援いたします。

これからもSTUDY STUDIOをよろしくお願いします!

STUDY STUDIOのfacebookページはこちら
ENAGEED
特別合宿スケジュール

生徒ログイン

お問い合わせ