新着情報

STUDY STUDIOの自習室について。

本日はSTUDY STUDIOのホームページをご覧いただき誠に有難うございます。

新年度より入塾をお考えの皆様にお知らせがございます。

現在、京都府と三重県にございます「レンタルスペース」を利用した自習室の契約を

行うべく動いております。

入塾時にご住所を確認した後、ご希望駅から最寄りのレンタルスペースをご用意します。

どの地域でも対応可能でございますが、レンタルスペースのない地域の場合ご用意できない場合がございます。

予めご了承くださいませ。

なお、その設備は「個別・集合」のいずれかに属するかをご家庭のご意志でお選びいただけます。

その施設をご本人のみならず、ご友人とご一緒にご利用いただいても構いません。

また、施設利用費は別途ご請求。もしくは当校指定の設備費より支払いさせていただきます。

予めご了承下さい。

自習室への講師の訪問は原則、行いません。

訪問を行わない代わりに、当校のオンラインサイト「生徒マイページ」に講師に直接質問できる

ページをご用意しております。

前日までにご予約をいただく必要がございますが、自習時間のお好きな時間に講師とマンツーマンで

学習が出来ます。

もしくは、スタジオへお越しいただければ対応可能でございます。

STUDY STUDIOのfacebookページはこちら
ENAGEED
特別合宿スケジュール

生徒ログイン

お問い合わせ