新着情報

着々と準備中!小・中学生の「自然教室」。

本日はSTUDY STUDIOのホームページをご覧いただき誠に有難うございます。

当校では2025年8月~9月を目標に、小・中学生を対象とした「自然教室」の実施を計画しております。

家族・友達との思い出として、普段は経験出来ないその場所ならではの経験を子供達にしてほしいと考えております。

とはいえ、これを実施するにあたり最大の課題は「安全であること」だと認識しております。

開催する場所の安全が確保できるのか、また安全にイベント毎を実施できるのか。

実施するにはすべてをクリアにした状態で皆様にご提案したいと思います。

現在、グランピングという方法で施設に方にご協力をいただきながら実施する事を考えております。

小学生はご家族ご一緒にご参加いただけるように。

中学生は同じ性別の者同士が同じ空間で1日を過ごせるように。

このイベントは1つのダイバーシティとして価値観を共有できるようなば場として出来ればと考えております。

保護者様はお子様との思い出作りもさながら、他の家族との情報交換にも役立てていただけるのでないでしょうか。

現在は塾長が現地調査と体験宿泊を行っております。

皆様にご提案出来る日を私達も楽しみにしながら準備をしてまいります。

乞うご期待下さい!

STUDY STUDIOのfacebookページはこちら
ENAGEED
特別合宿スケジュール

生徒ログイン

お問い合わせ